AX
しまだ歯科こども歯科クリニックのブログ
新潟市中央区大島の 【歯科・小児歯科】 です。
08 | 2020/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の出来事。
こんにちは。院長です。

今日の夕飯は一人外食でした。
色々考えて”すき家”に入りまして、セール中250円の牛丼を無視して、リッチにねぎ玉牛丼の卵セットを注文。
卵が2個ついてきた瞬間に失敗に気付きましたが、さも当たり前のように堂々と2個かけて食べました。
決して弱みは見せませんでしたが、ドロドロでした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

平原綾香さんのNHK連続テレビ小説おひさま主題歌、『おひさま~大切なあなたへ~』。
子供への愛を壮大に唄った歌詞の一節に

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけは いつでも味方だわ
大丈夫
信じて


とありましたが、世界中が敵になるような子供ならその子の方が悪いと思いました。
そんな我が子なら僕は信じられません。
家内も同意見だったので、安心しました。

※ 平原綾香さんは個人的には割と好きな感じです。当記事はネタとしてお楽しみ頂けると幸いです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

Googleで僕の名前“島田正美”と検索しましたら、大分後ろの方ではありましたが
どなたかが作られたネット小説の中の主人公“明日葉高校2年3組24番の島田正美”が出てきました。
別にいいんですけど、他にも色々名前のつけようはあったろうに…。


新潟市中央区大島 親松、鳥屋野、女池、近江地区の歯科・小児歯科
しまだ歯科こども歯科クリニック 院長

タグ:新潟市中央区親松鳥屋野近江女池歯科小児歯科

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記