AX
しまだ歯科こども歯科クリニックのブログ
新潟市中央区大島の 【歯科・小児歯科】 です。
05 | 2019/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

歯ぐきの黒ずみ、あきらめてませんか?
こんにちは、院長です。

何故だか、冷えた巨峰が美味しくてたまらんのです。今年は。
ジョギング後の巨峰が止まらない。


さて、今日は女性の方必見、美容のお話です。

僕らは職業柄、余計に目が行ってしまいがちなのですが、しゃべった時や笑った時に見える
口元というものは、意外と見られていないようで見られているようです。
患者さんとお話をしていると、“お友達に、キレイになったって言われた。”とよく聞きます。
ご本人がどうこうよりも…。

キレかわ系の杉崎美香アナウンサー、個人的には非常になんというかアレなんですが、
とにかくもうあの歯並びが気になって仕方がない。お願いします、歯列矯正。

そんな口元の中で、黒くなってしまった歯ぐきというのも、印象を左右するものです。
主な原因は以前にも書いたとおり、喫煙によるものです。

black_1.jpg  black_2.jpg

左の写真の状態で歯ぐきの漂白(所要時間約15分)、2週間後が右の写真です。

実際には、黒ずんでいる歯ぐきにお薬を塗布、2~3日後に歯ぐきがペロンと一皮むけて治癒という感じです。
お薬を塗ったところは白くなりますので、2~3日の間は見た目は悪いです。
また、粘膜が剥けた時に若干ピリピリしますが、日常生活にはほとんど支障はありません。

黒ずみが濃い場合は、2・3回これを繰り返しますが、いとも簡単に見違えるようにキレイになります。
気になっている方は、是非お試しください。


歯ぐき・歯肉の黒ずみ(着色) 漂白
歯のクリーニング(保険診療¥2,800~)と同時の方は、1回あたり価格¥2,000(保険外診療)で行っています。
詳しくは、ご来院の上ご相談下さい。


新潟市中央区大島 親松、鳥屋野、女池地区の歯科・小児歯科
しまだ歯科こども歯科クリニック 院長

タグ:歯ぐき歯肉黒ずみ着色喫煙漂白価格

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット